So-net無料ブログ作成

招き猫は待ちぼうけ [日常のこと 猫 蘭]

  
    お散歩に出かけて・・ 前日の あまりにも素敵な夕焼け に心奪われたニンゲン・・

      再び! を願って  この日は 見晴らしの良いところで 出待ち^^



      いい感じに 雲だらけ
    P9142227.jpg


      少し暮れてきました
    P9142233.jpg


      ん~ 
    P9142244.jpg



      ハート [黒ハート] だわ~
    P9142245.jpg


       期待より 真っ赤っかにはならなかった('_')  でも 迫力満点でした!
         
       


    一方、蘭ちゃは・・


       眠気が~    目が細くなってきてます
    P9142266.jpg


       コテッ
    P9142261.jpg



       (*_ _)zzZ    
    P9142262.jpg



       虫さん・・ やっぱりダメ?!     まだまだじゃのぉ(^^)





    ゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜゜+..+゜+..+゜+..

   【お ま け】     

            9月29日は 「来る福」   招き猫の日[猫]


        みんにゃ、幸せになれ~      
   P9101949.jpg

            招き猫 寝たままver.   でした~   




nice!(46)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 23

penny

自宅でも眠そうな猫を見ていると、こっちまで眠くなってきます ^^
by penny (2010-09-30 00:31) 

green_blue_sky

かわいい寝姿(^▽^)
福よ来い来い、福よ来い~
by green_blue_sky (2010-09-30 08:20) 

kurako

雄大な景色ですね。素晴らしい~。

ふふふ。招いてますね、福(笑)
by kurako (2010-09-30 12:33) 

タッジーマッジー

ほんと圧倒されそうな雲。きれいです。
きゃー。招き猫の日過ぎちゃった。
最近、あちこちのblogで、招き猫関連のイベント参加記事upされてるけど、
どこも9/29付近に合わせてたんですねー。
(と今頃気付く・・・)
by タッジーマッジー (2010-09-30 12:51) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
圧倒される夕焼けの美しさに見とれました!!!
ん・・・の画像、松茸食べたくなっちゃった~♪
蘭ちゃん幸せだね~~~(^_^)v
寝たまま招福の日・・・気持ちしっかりいただきました♪
by あら!みてたのね (2010-09-30 14:59) 

まるこ

蘭様と夕焼けのコラボレーション、素敵ですねえ♪ 私は食べ過ぎて胸焼けと
コラボレーション!!やっぱりおまけって本体以上に魅力的かも・・?!
by まるこ (2010-09-30 17:55) 

ゆうこ

雲が迫ってくるようで、圧倒されました!
素晴らしい景色ですね☆
蘭ちゃんは、虫さん嫌いですか?
にゃーはねぇ、コッソリおやつにしてるようです^^;
by ゆうこ (2010-09-30 21:40) 

m6324

私も眠くにゃってきたにゃ~。
by m6324 (2010-09-30 22:03) 

グリーン

ハイパワーな積乱雲って感じですね~雲の下は雷ピカピカ・ゴロゴロだったのかな?
蘭ちゃはまだビームを出す修行してますか~?(^^)
by グリーン (2010-09-30 22:34) 

♪写楽♪

こんにちわ~(^^

プリマの「もう直ぐお別れ・・・」日記へ
nice!をありがとうございました~
プリマは4日後には引越しですが
元気で娘の心のサポートをしてくれるものと
信じてプリマを送り出してあげようと
思っています。

by ♪写楽♪ (2010-10-01 17:08) 

島猫

凄い雲ですね^^ハートというよりミッキーマウスに似てませんか?
by 島猫 (2010-10-01 21:51) 

sazan

きれいな夕焼けだにゃあ~(=^・^=)
蘭ちゃん、バロンです。よろしくね。
by sazan (2010-10-02 18:37) 

green_blue_sky

PS
2週間ぶりのいつもの場所、猫たちは歓迎した後、しっかり手当の要求をしてきます(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-10-03 19:38) 

nano

すっかり過ごしやすい季節になって
猫さんも眠い時間が増えますね♪
by nano (2010-10-03 20:40) 

rantan-nya

コメント&nice! ありがとうございます=^-^=
 なかなか夜中のアクセスが出来なくて・・ 困ったソネブロ復活でしょうかね~

◎ pennyさん ◎
 この時期、眠い猫と一緒にいつまでも、どこででも寝ることに幸せを感じます^^
 もう少し寒くなると、ますます良いですね~

◎ green_blue_skyさん ◎
 少し涼しくなりましたけれど、相変わらず、こんな姿にもなってます^^
 福がたくさん来るといいにゃあ~
 でも、寝たままでご利益はあるでしょうか??

◎ kurakoさん ◎
 なかなか写真だと伝えきれないのですけれど、迫力がありました!
 猫は寝ながら、福招き・・ こんなことでは神さまに怒られそうです(>_<)

◎ タッジーマッジーさん ◎
 山の近くって雲が溜まりやすいので、素晴らしい景色に出会えます・・
 招き猫の日、毎年瀬戸でお祭りがありますね~ 
 今年はH22でにゃんにゃん招き猫の日^^ で22時にアップしてみました
 が! なんか、次の日から夜中にソネブロが動かなくなってしまった(ーー;)

◎ あら!みてたのね さん ◎
 雲って、自分の心の中が反映されますね^^ 何に見えるか、みんな違って
 なんだか楽しいです~
 寝たままなので、ちゃんと福が来るのか、心配ですけれど・・
 神さまもわかってくれますように^^;

◎ まるこさん ◎
 最近は「おまけ」で売るのが流行りですからね! 
 秋なので食欲は仕方ないでしょう・・ 今年は夏が暑すぎて、何だか
 アクエリアス(ポカリは苦手)ばかり飲んでた気がします~

◎ ゆうこさん ◎
 迫力ある雲、伝わると嬉しいです^^ なかなか、こう立体感みたいのが
 表現できなくて・・
 蘭は小さい虫は平気ですけれど、大きいのは嫌いみたいです^^;
 蝉なんかが網戸に止まっても、固まってしまうんですょ~
by rantan-nya (2010-10-03 21:31) 

rantan-nya

コメント&nice! ありがとうございます♪

◎ m6324さん ◎
 猫の寝姿には、ほんとに釣られますねぇ~ どうしてでしょう^^;
 一緒に寝ないと、とっても損した気持ちにも淋しい気持ちにもなるような・・

◎ グリーンさん ◎
 この真っ黒な雲は怖そうでした! 山の上の方では雷だったかもしれませんね
 最近、ビームを出してゴキさんを壁に釘付けにしていることが2度ばかり(>_<)

◎ ♪写楽♪さん ◎
 そうですね~ ♪写楽♪さんは淋しいでしょうけれど、娘さんは
 プリマちゃんがいることで、どれだけ気持ちが安らぐか・・
 見ているだけで笑顔になってしまう、そんな力がありますね~ 

◎ 島猫さん ◎
 この辺り、山だらけなので、迫力ある雲が見られます!
 ミッキーマウスですか(^^)
 何に見えるかで占いとか出来そうですね~

◎ sazanさん ◎
 もう少し赤くなってくれたらなぁ~と思ったのですけれど・・贅沢ですね^^;
 バロンちゃんですか! これからもよろしくですにゃ(=^・^=)

◎ green_blue_skyさん ◎
 お疲れはないですか? 
 手当てをくれる、いつもの人だとしっかり覚えていたのですね~
 良かった良かった^^ 

◎ nanoさん ◎
 眠りが夏の暑いときより深くなりましたね・・ 暑くて熟睡できてなかったみたいで
 布団に潜ってきたりになって、嬉しい季節になりました^^
by rantan-nya (2010-10-03 23:20) 

marimo

雲の影が山肌に映るんですね~
とっても壮大な景色ですね~(^^
夕焼けと雲と山 素晴らしい~♡
by marimo (2010-10-04 00:15) 

sarry

凄い空ですね~ こういうの撮ってると時間を忘れて
撮っちゃいます^^;
by sarry (2010-10-04 17:15) 

rantan-nya

コメント&nice! ありがとうございます♪
◎ marimoさん ◎
 雲がちょうど山に影を作って、それ以外の所は、まだ明るい・・という景色!
 ここは、かなり見渡せるところなので、うぉぅ~ 凄い~ とカシャカシャ^^;
 もっと広角で撮ればいいんでしょうかね・・ レンズがないのです(>_<)

◎ sarryさん ◎
 ほんとに、かなり長い時間粘ってました・・
 実は凄く寒くなってきてて、ひぃい~という感じでしたけれど^^;
 意外と写真を撮ってる人がいなくて、なんか不思議な気分でした・・
 やっぱり撮りますよね!
by rantan-nya (2010-10-04 21:21) 

リュカ

蘭ちゃん可愛い!!!
こんな可愛い招き猫ちゃんなら絶対に幸せになれますね♪
by リュカ (2010-10-04 21:23) 

rantan-nya

◎ リュカさん ◎
 コメント&nice! ありがとうございます♪
 えへっ、可愛いですか^^; 
 でも、寝たままって、どうよ! という気もしますけれど、へそ天得意なので
 仕方ないですね~
by rantan-nya (2010-10-04 23:12) 

rantan-nya

 xml_xslさん
 JBOYさん
 Shin.Sionさん
 brickyさん
 ryo1216さん
 りぼんさん
 soleilさん
 NDさん
 ayafkさん
 +kさん
 花火師さん
 ちょっとピンぼけさん
 Mineosaurusさん
 くらいふさん
 kizuchiさん
 tsukaさん
 よってさん
 tanaka-ma3さん
 spindleさん
 にゃご吉さん
 しまどっちさん
 そらまめさん
 dorobouhigeさん
 piyo☆さん
 めぇさん
ご訪問、nice! ありがとうございます=^-^=
by rantan-nya (2010-10-04 23:28) 

rantan-nya

 レイリーさん
 でんさんさん
 nikon_likeさん
 ルッコラさん 
ご訪問、nice! ありがとうございます♪
by rantan-nya (2010-10-07 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。